2021年2月1日月曜日

キャンプイン初日の話題は監督についてのみ

今日は職場に行くつもりだったが、行かなかった。遅く起きたからね。夕方から雨になるようなことを言っていたので、やめた。明日は午後は天気が回復するそうだし、1時半から企業の人と面談することになっているので、起きる。というわけで、明日の2時くらいに住処を離れて、Rainbow に寄ってから、職場で勉強する予定。Rainbow って何?という人は http://www.ritsumei.ac.jp/rainbow/ こちらへ。昔の早稲田の人向けに言えば、「情科センター」ですわ。

今日からプロ野球がキャンプイン。早速スポーツコーナーは野球の話題が満載。いいね。Baystars の話題は、監督が打撃投手を務めた、ということ。監督しか話題が無いのは、中畑の時と同じだ。中畑の時は悲惨な結果しか残らなかったが、番長はそんなことはないと信じたい。早く1番打者は誰か?センターは誰か?ルーキーの調子はどうだ?といった話題が満載になればいいが。明日以降の楽しみにすることにする。