2018年3月11日日曜日

教授会欠席届を出しに職場へ

今日は朝6時半起きという、何だかとんでもないことから一日が始まった。その後しばし無為に過ごす。で昼過ぎに職場へ。明日から東京へ出張で、変則水曜日開催(通常は火曜日)の教授会に出席できないので、欠席届を学内便で出してきた。それだけだと馬鹿馬鹿しいので、旅のお供にということで論文を一本印刷してきた。でなんだかんだと17時半くらいまでいてしまった。ということで相撲を見損なう。まあ結果は iPhone で知ることが出来るので問題ないが。取り組みは深夜にNHKが放送してくれるので、それを見ることにする。貴ノ岩が勝ったようだ。十両の取り組みだから深夜の番組では放送は無いが、まあよかった。早く幕内に戻っていらっしゃい。

ということでもう寝ることにする。出張先で呑むのは決まっているんで、今日は酒抜き。