2018年3月5日月曜日

妙にリアルな夢を見た

昨日から今日にかけて、妙にリアルな夢を見た。で2度ほど目が覚めたが、眠りが浅いのか起きられなかった。大阪ガスの人が来ることになっていて、呼び鈴で目が覚めた。今度は起きないわけには行かない。で3時にみずほ銀行から電話が来ることになっていたのだが、待てど暮らせど来ない。で5時過ぎにようやく電話が鳴った。1~2分ほどで用件は終了。その後 TeX で絵を描くことに成功。いや、どう見ても成功ではないんだが、まあとりあえずいいことにする。どうせ配るものではないし。配るんなら雪江先生の本をコピーして配ればよいだけだから。

さて、月曜夜の7時からの ABC は、毎週のようにやるものが変わる。先週は「帰れま10、Qさま、合体3時間スペシャル」だったが、今日は中居正広がやるオリンピック選手を集めての3時間番組。つい見てしまった。面白かった。で明日は9時半くらいには起きるつもりなので、もう寝る。じゃ!