2018年3月18日日曜日

相棒-劇場版II-

今日(昨日ね)は寝不足で、朝飯を食べた後再度寝て、最終的に起きたのは午後3時頃。よくこんなに寝られるものだ。流石に今は眠くないが、まあまた2時間ほどで寝る予定。明日(今日ね)は東大に行く予定で、その後同業者と呑むことになるだろうから、体調は整えておかないと。兄者がツーリングに行く予定らしく、朝5時頃に起きるそうだ。巻き込まれて起きてはまずいので、爆睡出来るといいな。

でその後、夜9時までひたすらチャンネルを変えながらテレビを見続け、9時から「相棒-劇場版II-」を見る。「相棒」のBru-layはいくつも買っているが、多分これは買ってないはずなので、真剣に見た。「相棒」らしい入り組んだ話で、大変面白かった。山科に戻ったら、「相棒」の最終回を見ないといけない。翌日は卒業式だから、ゆっくり寝るわけにはいかないので、早いとこ見て、早いとこ寝よう。