2018年3月14日水曜日

手がスパイシー

昨日は眠くてブログの更新が出来なかった。で今日も寝不足。懇親会で結構呑んだので、さっきまで寝てた。明日はチェックアウトと Odlyzko bound の話を聞くために寝坊は出来ない。だからもう寝る。

まあその前にもうちょっと。呑むと息が上がる件だが、今日は呑んでる間は大丈夫だった。が、池袋駅を歩いている間にひどく息が上がってきた。ホテルに帰ってもしばらくそうだったので、横になっていた。起きたら目が痒い。で手がスパイシーだから、左目がホットな状態に成っている。目薬は一日4回だが、今日は2回ぐらいしかさしていない気がするので、これから目薬をさす。あと手を洗って、手がスパイシーな状態を脱出する。まあもう書くことが無いや。じゃ!