2019年6月21日金曜日

交流戦勝ち越し決定!

昨日は結局遅くまで起きていた。そのあおりで遅くまで寝ていた。しょうもな。今日は何時に寝ようかな。

ということで、今日は野球観戦以外は何もしていない。だから例に寄って野球の話しか書けない。まあいいや。今日は神里が久々のヒットを打った(先頭打者ホームラン)り、ロペスがホームランを打ったりと、いい滑り出し。が、Eagles にもホームランを許し、あわやホームラン性の当たりが出たりと、反撃を許す。それでも先発の今永が7回2失点と好投。またも延長戦か、と思ったら、大和がまたサヨナラヒットを打ってくれた。一昨日のサヨナラ打も大和だった。勝ち投手はというとエスコバー。ここ3日間で2勝1敗と、ついてるんだかいないんだか。まあいいでしょう。今日勝って交流戦の勝ち越しが決定した。さらに借金3で、3位 Tigers と2ゲーム差。いい感じです。10連敗が無ければ今頃は首位争いだったかも知れない。まあこれからでもいいので、どんどん上げ潮でいきましょう。因みに一昨年も交流戦に勝ち越しているが、そのまま3位で終了し、CS で下剋上を起こし日本シリーズに出場している。だから今年も、って望みが小さい。これから大逆転で優勝じゃ!