2019年9月8日日曜日

ああ4連敗 ;_;

昨日は不貞寝してブログを更新しなかった。激呑みした訳ではありません。

で今日は野球を見る以外に何も特別なことはしなかった。野球も負けてと、いいことなし。まあプロ入り初先発の齋藤が5回1失点と、まずまずのピッチングを見せたのが救いか。三上が戻ってきたが、調子はまだまだのようだ。4ゲーム差か。開いたな。しかも3位 Carp と1ゲーム差。ハマスタでの CS 開催が危険な状況になってきた。明後日から Giants と3連戦。ここでいいところを見せないと、シーズンが無になる。頑張れよー。

で今思い出した。今日から相撲がやっているはず。Baystars が負けたのが悔しくて、すっかり忘れていた。深夜のダイジェスト版を録画しておこう。

台風が関東を直撃するらしく、その影響で新幹線が不通。Baystras は名古屋で足止めを食らっているそうだ。まあ明日の午後には首都圏の電車は普通に戻るようなので、明日は帰れるでしょう。Giants 戦を万全な体調で迎えて欲しい。