2019年9月11日水曜日

Lions が Hawks に代わって首位に立つ

例に寄って相撲観戦から。貴景勝は問題無し。このまま大関復帰成るでしょう。かわいそうなのは栃ノ心。会心の相撲で阿炎を破りながら、髷を掴んだということで反則負け。残念。豪栄道、鶴竜は問題無し。見事でした。

6時から野球。ソトのスコアボード直撃のソロホームランが幕開け。追い付かれるも、佐野のタイムリー、筒香の犠牲フライ、ソトの2本目のホームランでビッグイニング。5-1。その後何じゃかじゃとあって、6-4。が、梶谷が超難しい球を2ランホームラン、ソトが今日3本目のホームラン(2ラン)で10-4で勝負あり。連敗は5でストップ。Giants とは4ゲーム差。明日も勝って、首位攻防3連戦勝ち越しといきましょう。まだまだ諦めるわけにはいかない。

でパ・リーグだが、ついに Lions が単独首位に立った。おーし、このまま寄り切ってくれよ。毎度 Hawks が日本一じゃ面白くないんでね。CS で蹴落としてもらって、日本シリーズは Baystars vs. Lions の21年前の再来をやろう。うん。楽しみにしてるよ。