2022年3月19日土曜日

わけのわからない時間に寝て、わけのわからない時間に起きた(またしても)

久々にTA関係の雑用から解放されたので、講義の準備やレポート問題作りなどを呑み呑み行う。でわけのわからない時間まで起きていた。で今日もわけのわからない時間に起きた。まあこんな日もあっていいかと思う。土曜だしね。ということで今日は一日無駄に成った。明日はどうだろう?

今日世の中で何が起こったか全く知らない。ウクライナは?地震は?今からニュースチャンネルを見てみようか?J:COMと契約しているが、見るのはスポーツのチャンネルと時代劇専門チャンネル、テレ朝チャンネルくらい。テレ朝チャンネルでは昔の「Docter X」と「科捜研の女」をやっているので、見ている。「Docter X」の最初のシリーズを見ていなかったので、どういう風に始まったんだか知らない。例によって録画しただけで見ていないが。時間を作って見よう。

菜々緒とオカリナが一緒に出ているCMがあるが、同じ人間の女性とは思えないくらい造作が違う。神様が何を考えているのか知りたい。