2022年12月30日金曜日

ゴチバトルの決着は…

昨晩は3時には寝た。で10時前に兄者の声がしていたので起きてしまった。でパンを1個かじったが、まだ眠いな。ということでもう一度横になる。と、そのまま夕刻まで寝てしまった。何たる時間の無駄遣い。まあいいけど。

今日の夕飯は出前を取るつもりでいたようだが、年中無休の店が休んでいるとか。そんなばかな。と思って電話を掛け直すもやっぱり休み。潰れたか?仕方ないので晩飯は各自で食べることになった。部屋に「松のや」のチラシが置いてあり、トンカツを食べる舌に成っていたので、「松のや」へ向かう。上大岡は都会だな。人が沢山いて、車がバンバン走って、高い建物が沢山ある。子供の頃は遠いと思ったところが近いんで不思議。中央商店街はこんなに短かったかな?トンカツを食べて、他は何もせずに帰ってきた。

でゴチバトルを見た。今日でクビが決まるが、さて。そういう結論ですか。まだ見てない人がいると思うので結果は書かないが。設定金額が4万円のところ、5万円以上食べていた。それではクビも仕方ないだろう。来年はどうなるでしょうか。

さっきまでソファーの上で寝ていた。どうしてこんなに眠いのか、という感じ。これから風呂に入る。今日は何時に寝るでしょうか?