2023年1月1日日曜日

2023年に成った(喪中につき年始の挨拶は無し)

昨日の晩はポケット Wifi とスマホの充電が両方出来ていなくて更新出来なかった。どうも充電器の故障らしい。で買ってきた。充電出来た。というわけで今更新している次第。喪中につき新年の挨拶は遠慮します。何度も書いているが、今年は忙しくなることが確定しているので、頑張らないと。

大晦日は1日無駄に使った。結構な時間まで数学の本を読んでいて、1箇所おかしそうな所があり、悶絶。で寝て、10時くらいには起きたんだが、寝不足のためその後眠くて仕方なく、夕刻まで寝てしまった。30日に京急百貨店でジーパンを買った。全国百貨店共通商品券10000円分をどこからか手に入れた(どこから手に入れたか不明)ので、それを使おうと。で裾上げをしてもらって、受け取りに行くつもりが目が覚めたらもう京急百貨店が閉まっている時間。大晦日は短縮営業なんで。明日は営業しないようだから、明後日受け取りに行こう。

今元日恒例の「フットンダ」がやっている。面白い。最後まで見ちゃおうかな?初日の出中継まで起きていようか?まあもうちょっと考えよう。