2018年6月28日木曜日

あー、3連敗

昨日は大分ひどい負け方をしたので、いささか呑み過ぎたか、今日は起きられなかった。が、銀行の人が来る約束になっていたので、それにあわせて起きた。

で6時から野球観戦。今日は今永がいいピッチングをしていたが、勝ち星をつけてあげることは出来なかった。それどころか、Carp に3連敗した Tigers 相手に3連敗。チャンスは結構あったんだが、一本出なかった。無念じゃ。明日から Carp 戦。このまま行くと “Get the Flag Series 2018” は6連敗ということになりそうだ。困った。明日は東京に行くので、試合は見られない。が、応援するぞ。頑張れ Baystars!