2018年6月3日日曜日

Hawks 相手に3連敗

昨日は結局午前中に起きず、勉強は夕方だけ。その前に野球を見たが。Hawks 相手にいいところなく完敗。今日も負けて3連敗。あっと言う間に借金1。が、まだ2位。セ・リーグの他チームは付き合いがよい。Carp も Tigers も Giants も揃って負けてくれた。やっぱりパ・リーグは強いのだ。次に気持ちを切り換えていくのが中々難しい。次も3連敗しちゃうんじゃないだろうか、と思ってしまう。5位の Dragons と 6位の Swallows がちょっと上がってきたので、セ・リーグは大混戦の模様。ちょっと負けたら最下位に転落してしまう恐れがある。明後日から相手は Lions。うーむ、難しいな。勝てるだろうか?

まあそんなことより、明日も職場に泊まることにしているので、その準備をしないと。さ、ブログはここまで。準備して寝よ。