2018年6月8日金曜日

馬鹿に眠い1日

今日は馬鹿に眠い1日だった。朝の9時頃に銀行の人からの電話で起こされ、「10時半ごろ行きます」とのこと。そのまま10半くらいまで寝た。で銀行の人に起こされ、しばし用向きの話をして、朝飯を、と思ったんだが眠いので、もう一度寝る。その後銀行の人からまた電話。起こされて、ブランチを取るも眠いので、また寝る。今度は電話に邪魔されないよう、マナーモードにしておく。

で5時半頃最終的に起きた。電話を見てみると着信有りだったが、寝汗で大分気色悪いので、シャワーを浴びて、野球の時間だったので返信しなかった。で今日は久々に勝った。今日は東で、この前勝ったのが東の時。中7日だそうだから、1週間以上勝ってなかったのか。再び3位浮上。で Giants がついに最下位転落。いいことです。で今日は祝杯、…、ではない。今日は寝過ぎたせいか神経の調子がおかしいので、腹が痛い。こういう日に呑むほど馬鹿ではないので、今日は呑まない。明日はデイゲームだし、終わった後床屋にも行きたいので、今日は絶対呑まない。その代わり明日たっぷり呑んでやる。

0 件のコメント: