2018年6月17日日曜日

Swallows、交流戦勝率1位!

昨日は「呑んできます」と宣言した通り、「ふなごや」と「テンパブ」に行く。最後の方は記憶が定かではない。今日も起きてから気持ち悪くて困った。こんなにまでして呑む必要はない、というご意見もあろうが、ストレス発散のため呑みながら喋るのは非常によい。ということで今週も後半に呑みに出る予定。

というわけで、野球は見なかった。気持ち悪くて寝ていた。今日は今永が打ち込まれて、一方的な負け試合。昨日は3安打で勝ったが、今日は4安打で負けたらしい。今日も1軍半みたいなメンバーで戦ったようだし、まあやむを得ない。とにかく筒香に早く復帰してもらいたい。

で Swallows が今日勝って、交流戦の勝率1位を決めたそうだ。強いね。が、最初に決めたルールにより、Swallows がもらえる賞金は、パ・リーグ3位のチームより少ないとか。しかもパ・リーグはドラフト会議でのウェーバー制の優先権をもらったとかで、今年のドラフトも苦労しそうだ。

ということで、また寝ます。じゃ!