2018年9月17日月曜日

藤浪に満塁ホームランを打たれる

昨日書いた通り、Baystars vs. Tigers の直接対決。全力で応援するぞ、と思ったら即2点取られる。筒香の2ランで追い付くも、その後がいけない。2連続押し出し四球て。ピッチャー藤浪に満塁ホームランを打たれるて。大山に1イニング2ホームラン打たれるて。1イニング9得点て。が、それでも諦めずに4-11まで追い上げた。が、中継が途中で終了。で相撲をはさんで Giants vs. Dragons を観戦。途中で試合結果と経過が流れた。見たら4-20。何と大山が6打数6安打7打点。1試合3ホームランて。1イニング9得点が2度て。もうどうしようもない。思わず笑ってしまった。これでまた最下位転落。Dragons も Giants に一方的に負け、もう見るんじゃなかったプロ野球。非常に不愉快な1日だった。

相撲も不愉快だった。応援している御嶽海、栃ノ心、高安、稀勢の里が揃って討ち死に。うーん。まあいい。気分を切り換えて、今日の野球と相撲を楽しみにしましょ。