2018年9月24日月曜日

Carp のマジックナンバーは1に

昨日(一昨日だが)は激呑みの日。例によって呑んできた。珍しく記憶が無くならないし、その時点ではそんなに眠くなかったので、朝5時くらいまでビデオを見た。でそのせいもあって、呑んだ次の日(当日だが)はとにかく眠い。今日は6時ちょい前に起きて、野球を見ていたんだが、途中で耐え切れなくなり寝る。テレビは付けっ放し。で音で野球観戦。どうやらサヨナラ負けを食らったようだ。あ、相手は Carp。マジック1になってしまった。明日目の前で胴上げされてしまうかもしれない。何としても踏ん張らねば。それに Giants と1ゲーム差になったので、ここは踏ん張らねば。

上に書いた通り、今日(昨日だが)は相撲を見てない。白鵬は全勝優勝したんでしょうか?これから情報収集して、それから寝る。寝てばっかりだが、やむなし。そろそろ生活リズムを整えないと。秋学期(去年まではこう「後期」と呼んでいたが、今年から「秋学期」というようになった)がもうすぐ始まる。よりによって週の頭が10時40分からの講義なので、酒は土曜でなく金曜にした方がいいかもしれない。まあまた金曜日が来たら考えよう。え?明日10時40分からじゃないのか、余裕あるなーって?いえいえ秋学期は26日(水)からで、明日は講義はありませんので。