2018年12月2日日曜日

激呑み翌日

結局朝の7時までジャパネットの通販を見ていた。幸い何も買わなかった。よかった。でそのまま寝入る。

起きたら夕方6時。呑んだ日と朝早くまで起きていた関係で、大分辛い。が、「ぬけまいる」を見ないといけないので、必死。連続ドラマは見ないはずだったのだが、1話見ると面白くなって、つい続きを見てしまう。今日も面白かった。で夕食を食らいながらテレビを見ていたんだが、やっぱり辛いので、横になる。そのまま今まで寝ていたというわけ。生活リズムが例に寄って滅茶苦茶である。まあ月曜日の朝は起きているので、1日で修正できているんだが。

さて、丸が Giants に行くことになった。けしからん。丸はセンター。陽もセンターだが。相変わらず補強にポリシーが無い。これで陽は来年補欠になることが決定。キャッチャーの小林は炭谷、阿部に続く第3捕手になることが決定。こんなチームに負けるわけにはいかない!と書いたのは前に同じ。来シーズンは、セ・リーグ全チーム束に成って Giants をつぶしにかかろう。そして叶うなら Baystars の優勝を!