2018年12月2日日曜日

ジャパネットチャレンジデー

今朝は6時くらいまで起きていた。で寝た。起きたら昼過ぎ。大分生活が戻ってきた。もうすぐ横に成る。寝られるかどうかは不明だが、とりあえず寝る努力はする。

今日は「ジャパネットチャレンジデー」とかいう日らしく、マッサージチェアの宣伝ばかり一日中やっている。本革の超高機能マッサージチェア、26万9800円!ではなくそこから何と10万割り引いて16万9800円!ものによってはこれで買いに走るんだが、幸いマッサージチェアには全然興味が無い。仮に買ったとしても置く場所がない。それくらい散らかっている。まあネタになったということで、ジャパネットには感謝しておこう。

さ、寝るぞ!