2019年8月25日日曜日

床屋へ行った

昨日「午前中に起きたら…」とか書いたが、そのまま3時過ぎまで起きていた。で起きたらもう午後に成っていた。でやっぱり野球を見てしまった。今日も vs. Giants。11勝の今永と12勝の山口の投げ合い。3回表、乙坂のタイムリーヒットで先制。7回表乙坂のタイムリー3ベースヒットで2点差。山口をノックアウト。8回表にソトの32号ソロホームランで3-0。昨日は打たれた康晃とエスコバーであったが、今日はピシャリ。三嶋は昨日も今日もピシャリ。もう言うこと無しで3-0で勝利。今永が12勝で山口に並ぶ。ソトはホームランと打点がトップタイ。いいね。明後日以降も頑張ってもらおう。

野球が終わったら即床屋。前にいつ行ったか記憶が無い。ブログに残しているかと思って探したら出ていなかった。3ヶ月くらい行っていないのと違うかな?とにかく相当伸びてる。大分すっきりした。次行く時のための備忘録として、今日のタイトルは「床屋へ行った」としておいた。次は思い出せるだろう。