2020年6月26日金曜日

今永初勝利でチーム5連勝

今日も野球を観るだけの1日だった。まあいいんだけどね。今日から vs. Tigers。今永がナイスピッチング。攻撃は Tigers 西の前に沈黙だったが、5回に宮崎がソロホームラン。その後8回表終了までどちらも点が入らず1−0のまま。が、Tigers がピッチャーを変えてくれたので、そうなったらもうこっちのもの。オースティンの2ランホームランを足がかりに打者1巡で一挙5点。代走で出場の桑原が打席に付くくらい。ヒットの出てなかった伊藤光と梶谷にもヒットが出て、先発全員安打。点差が開いたので、最終回はパットン。無事0点に抑えて、これで5連勝。いいですね。Giantsは土壇場に逆転したようなので、奪首とはならなかったが、まあいいでしょう。食らい付いて行きましょう。

明日は土曜日だから、野球はデーゲームかと思ったら、ナイターらしい。何でじゃろか?まあいいや。明日は有意義に過ごしたいが出来るんでしょうか?まあ無理でしょう。2日続けて明るくなるまで起きていたので、今日は暗いうちに寝よう。遅くまで起きていても別に何をするでもないんで、早寝して早起きして、勉強が出来る状態にはしよう。うん。