2020年6月20日土曜日

連敗 ;_;

今日も負けた。先発のピープルズが6回100球1失点と上出来のピッチングを見せるも、リリーフした石田、三嶋、平田が揃って失点。平田が鈴木に打たれた満塁ホームランが余計だった。まあ昨日、今日と先発が安定しているし、ソトにも宮崎にも一発が出たし、最終回に粘りの攻撃は出ているし、いいゲームは出来ている。が、内容ではなく結果が大事。明日は勝ってもらって、1勝2敗で最初のカードを乗り切ってもらいたい。当分横浜で試合が出来るようなので、そのアドバンテージを活かしてもらいたい。Tomorrow is another day ということで、明日も応援する。

Baystars が負けるとやる気が出ない。ということで呑んでくるか。自棄酒だな。祝杯を上げられる日が早く来て欲しい。明後日レポート問題を発表するので、明日はちょっと仕事しないと。Baystars が勝ってくれることを願う。その結果如何で問題が易しくなるか難しくなるかが決まる、ということはない。中学の時に前日の野球の結果で機嫌が変わる先生がいたが、いい迷惑だったので、真似しないことにしよう。