2020年6月28日日曜日

康晃が打たれて連勝ストップ

例によって野球のみ。1回表にいきなり2点取られるというよくない立ち上がりも、あっさり2点取り返すなど、混戦模様。9回表の時点で6−5と1点のリード。これはもらった、と思ったのも運の尽き。康晃がサンズに逆転3ランを打たれた。うむ。まあチームは連勝中だし、大丈夫でしょう、と思って見ていたら2アウト満塁。行けるぞ、と思ったら、代打楠本が凡退でゲームセット。久々の敗戦。昼Giantsが負けていたんで、勝てば首位だったのだが。まあこの時期で順位云々は言っても仕方ないのだが、まあ首位に立つ癖はつけておいた方がいいので。去年は首位に0.5差まで詰めたが、結局一度も首位に立たないまま終わってしまった。今年は首位に立って、そのまま独走としてもらおう。

野球が終わってからしばし中継を見続ける。負けても相手のヒーローインタビューは見るんでね。おっとそうでも無いか。相手がGの場合は即見るのをやめるが。まあ今日はGが相手じゃないんで最後まで見たが。負けることもあるさ、ということで久々(って言っても1週間だが)に呑みに。今日も暇そうで、店長と2人で呑み。バイクの話がメイン。いいですね。早く小生のところにも新車が来て欲しいんだが。電話が鳴る度におっ、っと思うんだが、期待外れの電話ばっかりでがっかりする。早く来なさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿