2021年9月9日木曜日

スターナイト3連勝ならず

やっぱり48時間計画はやめた方がいいな。今日も起きてはダウンを繰り返した。途中1本メールを書いた以外は暗くなるまで何もしなかった。

で野球の途中から何とか元気に成った。vs. Giants。3-2でリード。8回に戸柱が2点タイムリー2ベースを打ち、5-2。もうもらったっしょ。ピッチャーは三嶋。1点取られる。その時点では余裕綽々。1点差でなくてよかった、という感じ。が、もう1点取られて、やばい、という感じに変わった。バッターは25打席ノーヒットの丸。もう大丈夫っしょ、と思ったら、丸にもタイムリーを打たれて同点にされてしまった。うむ。9回は先頭の桑原がヒットで出塁も、点が入らず。引き分け。うむ、スターナイト3連勝ならずか。無念。まあ形は出来てる。勝敗は紙一重の差で、今日はそれが悪い方に出ただけ。前向きで行きましょう。

その後時間割直しをちょぼちょぼと。またしても分身の術を発動させてしまうことになっていた。急いで直す。今日は悪い解しか無く、それで妥協するしかないようだ。もうちょっと粘るかな。明日は夕刻に物理との打ち合わせがあるので、体調をよくしておかないといけない。ということで今日は早目に寝る。まあ早目と言っても早くないんだけど。「アメトーーク!」が終わったら寝よう。