2021年9月8日水曜日

下書き書いて公開し損ねた内容を今公開した

昨晩は眠かったので横に成ったら、中途半端な時間寝てしまい、眠くなくなってしまった。で48時間計画のため、徹夜した。今日はもう寝る。

徹夜してやったことは時間割関係の雑用。土曜締め切りだったのだが、今朝の9時前にone drive に置いておけば大丈夫だろう、と見越して、8時半過ぎまで色々作業。まだ担当者が決まっていない科目があるが、17日までに見通しを立てればいいので、まだ10日ばかり猶予がある。その間にけりを付ける。いや、今度も17日は金曜日なので、19日の朝9時前が本当のデッドライン。10日以上あるじゃないか。気楽に行こう。

あれだけもめにもめたオリンピック、パラリンピックだったが、ついに昨日終わった。感染者は出たようだが、爆発することは無く、テロも起きなかった。無事に済んだと思っていいんじゃないでしょうかね。問題は赤字がどれ位出たかだ。その分我々に帰ってくるかと思うと怖い。競技を見てる間は盛り上がるんだが、兵どもが夢の後、どうなるでしょう?

たまには筒香の話題もしないと。2試合連続ホームランで、早7号ホームラン。打ったヒット12本のうち11本が長打、打点も13打点。今のチームパイレーツに加わる前は、118打数16安打0本塁打7打点が、45打数12安打7本塁打13打点。この活躍を見れば来年も契約してもらえそうだ。よかったね。Baystars も負けちゃならねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿