2021年9月13日月曜日

田中健二朗3年ぶりの1軍登板

昨晩はビールは程々だったんだが、さらにレモンハイ2缶を追加してしまい、呑み呑みハードディスクレコーダーの残量を確保すべくいくつか録画してあるものを見たので、結局寝たのは遅かった。で今日も遅く起きて、その後寝たり起きたりを繰り返して、こんな時間にようやく調子がよくなってきた。酒云々ではなく、生活リズムの問題だね。明日は1時からゼミをする約束に成っているから、起きたばっかだけどもう寝よう。

Baystars は勝ったようだ。最後に田中健二朗が3年ぶりの登板をしたので、それを見るために一旦起きた。球は走っているようだし、全快かな。この先戦力になりそうでよかった。最下位を脱出したようだし、上を目指して頑張っていこう。それには健二朗は欠かせない。行け、Baystars!