2022年2月2日水曜日

徹夜の疲れ抜けず

昨日はサッカーを最後まで見た。伊東のゴールで 2-0 になり、そのまま逃げ切って勝利。FIFA ワールドカップ出場決定が目の前まで来た。最初連敗した時はどうなるかと思ったが、やはり底力があるな。

その後すぐダウンして、今日の昼過ぎまで寝続けた。が、疲れが十分に抜け切っていないようで、夕方4時過ぎにもう一度ダウン。8時過ぎまで寝ていた。今日は呑みに行くつもりだったのだが、9時閉店なのでやめておく。明日行こう。

早くもオリンピックのニュースがやっている。開会式は明後日だが、モーグルが明日あるようだ。そのため「科捜研の女」は無し。まあ見るものが少なくなるのは助かる。明日は早目に起きて、テレビを見まくろう。幸い時間割関係も無事進んでいるようだし、ゆっくりしよう。業務の最中はそちらに集中したいので、何事も起こらないことを願う。。