2022年2月1日火曜日

徹夜して眠いのだが、サッカーサウジアラビア戦が気に成る

どうしても48時間単位で動いてしまうな。今日は事務からのメールに返事を書いて、その件について同僚からの返事を待って、さらに事務に返事を書くという作業をするため、徹夜した。明日は多分馬鹿みたいに眠るだろう。もうそろそろ寝ようか、というところだが、サッカーが気に成る。2位日本は首位サウジアラビアに勝たないと。今現在0-0。さてどうなるでしょうか?などと書いてるうちに相手のコーナーキックに成ったが、そこは無事しのいだ。気に成るなー。眠いけど最後まで見ようかな。

メールを待っている間は、あまり脳みそがよく動いていない状態だったので、数学は無しにした。で何をしたかというと、デジタルペーパーの付属品を探そうと思って部屋掃除を少し。見付かった。こんなに小さいんじゃ、また失くすな。定位置を定めておいて置くとしよう。今の所交換しないでよさそうなんで、また業務が終わった後やる。

などと書いているうちに日本が先制した。いいですよ、これは。やはり見よう。