2017年10月26日木曜日

清宮は Fighters へ

今日はドラフト会議だった。で当然一番の注目は早実の清宮。7球団が1位指名で、Fighters のくじ引きは木田優夫。見事引き当て、清宮は Fighters へ。良かった Giants に盗られなくて。Baystars は立命館の東を単独指名。うむ、応援しよう。東大の投手も Fighters へ。うむ、来シーズンは面白そうだな。とりあえずの楽しみは明後日からの日本シリーズ。Baystars の優勝成るか?

「象の卵」には随分色々と文句を付けられたが、適当な理由をでっち上げて、あまり直さないで再提出した。もう文句を付けられませんように(祈)。