2018年11月9日金曜日

ギータのサヨナラ2ラン

結局今日も無為な一日だった。10時に何故かアラームが鳴って、それを切ってから2時間ほど寝る。で朝昼兼用飯を食べた後、また眠くなったので、横になって寝る。で、電話が鳴ったので起きた。2時間半くらい寝たようだ。さすがにもう起きる事にした。それから風呂に入って、メイルを書いて、などなどして。

で日米野球は見なくてもいいや、と思っていたんだが、折角なので途中から見る。取って取られてだが、日本は同点に追いつくのがやっと。2点差で9回裏。向こうは抑えのエースを出してきたから、もう無理かな、と思ったんだが、會澤のタイムリーの後、何と柳田がサヨナラ2ラン。バックスクリーンに飛び込む特大の一発。いやー、見てよかった。やっぱりギータは持ってるな。日本シリーズのサヨナラホームランはバットを折ってのものだったが、今日のは堂々たる一発。ついこの前まではにっくきギータだったが、今日は違う。頼りになる男だ、うん。オリンピックまで調子を維持して、オリンピックで暴れてもらおう。

これからちょっとだけ勉強する予定。明日はいい加減有意義にしたい。