2018年11月8日木曜日

無為な一日

最近は激呑みから帰ってきたら即ダウンなのだが、今日は何故か目がらんらんとして、朝9時過ぎまで起きていた。でそこから寝て、何度か目覚めるも、最終的に起きたらのは「科捜研の女」が終わった後。うむ。まあいいや。「超楕円関数体」の復習は明日やる。

で朝の9時まで何をしていたかというと、来週の「代数学II」の作戦を練ったりとか、探し物をしたりとか。副産物として、年末調整の書類が出てきた。危ない。失くしたら大変なものだった。よかった。その他の時間は無為に過ごす。でまだ眠くなかったのだが、流石に寝ないわけにはいかないので、寝たというわけ。でたっぷり寝たのだが、眠いからもう寝ようかと思っている。明日は一日有意義に過ごしたい。無理かな。