2020年8月13日木曜日

灼熱の9連戦を6勝3敗と上出来

二日ばかり更新をさぼって、昨日の夜こそは更新するぞ、と思ってたら日が変わっていた。まあ取り立てて書くことも無いんだが、まあ一応生存証明として書いておく。ここ数日していたことは、生活リズムをぐちゃぐちゃに乱して、野球を見て、それでまた遅くまで起きていて、と繰り返し。明日は1時から楕円曲線のゼミをやるので、今晩は少し早目に寝る。早目と言っても結構深夜だが。

さて野球。今日(昨日ね)まで灼熱地獄の中9連戦だったのだが、結果は6勝3敗。まあ上々でしょう。昨日(一昨日ね)は、ローテーションの谷間をブルペンデーで勝ってるし。首位の Giants は菅野の日以外はフラフラしているので、このまま食らい付いていきましょう。

そういえば Beamer だが、大体分かってきた。後期の1回だけ担当する講義の資料を書き上げた。これを見せながら Zoom で講義をすればいいでしょう。後は Zoom の使い方を覚えること。まあまだ時間はあるので、ゆっくりやります。