2020年8月7日金曜日

絶不調

今日は午前中に目が覚めた。が、まだ眠いので、もう一度ダウン。昼過ぎに用足しに行きたくなって、一旦起きるも、まだ眠い。もう一度ダウン。でまた起きてまたダウン、と数回繰り返して、最終的に目が覚めたのは6時過ぎ。うーん、絶不調。やはり不規則な生活の祟りか。3週間後に午前中に職場に二日続けていかないといけないという用事が出来てしまったので、その辺りには生活を正しくしよう。

さて野球が始まっていたわけだが、0-1 という状況。すぐもう1点取られて、次の回に2ランホームランを打たれて、一方的な展開。最終的には 2-8 と大敗。連勝は3でストップで、3位転落。まあいいでしょう。明日明日。

滋賀の感染者が増えている。聞いてみると南草津病院で集団感染とか。駅の近くの病院だな。うちは大丈夫なんだろうか?