2020年8月9日日曜日

倉本の満塁ホームラン(唯一の得点シーン)を見損なう

昨日は呑んできた。1週間ぶり。久々だったためか、酔った。帰って後朝まで起きていた。

で朝寝たわけだが、宅配便が昼頃来て起こされる。まだ寝不足のためもう一度寝た。で目が覚めたら6時20分くらい。野球が始まっている。急いで起きる。「4点を追いかける…」とアナウンサーが言っていた。勝ってるのか、負けてるのか?と思ったら勝っていた。1回表に倉本が満塁ホームランを打ったらしい。その後両チーム点を取れず、4−0で勝利。うむ、一番いいところを見損ねた。まあ勝ったからいいんだけど。で Giants vs. Dragons が気になるところだが、今日は引き分け。Baystars 相手に3連敗してくれて、Giants 相手に2勝1引き分けとは。神だな。これで2.5差。独走はさせんよ。

明日は祝日だそうだ。こちらには何の関係もない。唯一の違いは月曜なのに野球があること。明日から vs. Tigers。勝ち越しは必須。可能なら苦手Tigers相手に3連勝といきたいところ。頑張って首位についていきましょう。