2021年12月24日金曜日

今日も派手に寝た

今日も派手に寝てしまった。ちょっとでも呑むと次の日起きられなくなる。歳だな。しかも TeX に馬鹿にされて、朝まで起きていてしまった。機種依存文字がファイルの中程で使われていて、それのためにファイルの頭の方でエラーが出る。謎だ。機種依存文字を別の文字に変えたらサクッと通った。謎だ。で起きてみたら事務からメールが来ていたが、5時半までに返答出来なかった。後で返事を書くが、月曜日に見てくれるのだろうか?それとも年明けか?

今日はクリスマスイブだな。ケーキを食べようか?もうこんな時間だから、買うならコンビニで買うしかない。ちょっと行ってくるかな。