2019年5月5日日曜日

甲子園でも Tigers に勝てない

今日(昨日だが)も Tigers に負けた。何故 Tigers 相手だとこんなに弱いんだろうか?去年は甲子園では勝っていたんだが、今年は甲子園でも弱い。このままだとまた大型連敗か?と心配に成ってしまう。

野球終了後暫くしてから今まで不貞寝。生活リズムを崩しまくっている。まあ連休中だからそんなことが出来るんだが。明日(今日だが)は「ふなごや」の周年記念で安くしてくれるそうなので、激呑みする予定。大型連休もそれで終わりだ。ちょっとだけ数学をした以外は基本呑みとテレビだったな。まあいいのだ。1年中こんなじゃ困るが、今回は10連休だったからね。と言ってもフルに休めたわけではないが。気持ちを切り換えていきましょう。さ、明日明日、ということでもう寝る。