2019年11月7日木曜日

侍ジャパン3連勝

今日は早目に起きて、職場の片付け、と計画していたんだが、起きたらもう結構遅かったので、職場に行かなかった。何してるんだか。

で何もすることなく7時。プレミア12が7時半プレーボールで、番組が7時から始まった。もう千葉、東京で行われる「スーパーラウンド」に進めることはもう決定しているとのこと。なら、ということで気楽に見る。いきなり1回表に鈴木(Carp)のタイムリー3ベースと吉田(Buffaloes)のタイムリーで2点先制。3回表にも鈴木が2ランホームラン。楽勝ムードである。台湾は結構チャンスを作るが、ことごとく日本投手陣の前に抑えられて点が入らない。そうこうしているうちに6回表に丸(Giants)のタイムリー、9回には鈴木のタイムリーと源田(Lions)のタイムリー3ベースで8-0。9回裏に山本(Buffaloes)が1点取られたが、大勢に影響なし。これで3連勝で首位突破。次の試合は11日だそうだ。月曜日か。7時半まで卒研1だな。途中から見よう。相手はどこだろうか?後でニュースを見よう。

って時間を見たら、もう11時半じゃないか。試合開始が7時半で、両チームとも攻撃の時間が長かったから、それくらいの時間にも成るか。明日は職場に片付けに行きたいので、今日は早目に寝よう。