2019年11月19日火曜日

今日は無事保健センターで伊東先生に診てもらえた

今日は先週診てもらい損ねた保健センターへ行くべく出勤。4時までに職場に行けばいいのだが、先週のように先生の都合で早目に閉まってしまう場合があるので、早く起きて早く行こうと思っていただが、昼過ぎに起きてしばし腹痛で悶絶し、住処を離れたのは3時過ぎ。先週と同じ感じ。今日は間に合った。血圧を診てもらい薬を処方されて、無事今月の任務は終了。また4週間後に行くことになっている。

その後しばし部屋掃除。まだ全然片付かない。まあ前も書いた通り、今回の件とは独立に片付け続けるつもりなので、懲りずに続けましょう。6時くらいに職場を後にする。この時点で相撲のことは全く頭に無かった。

ドラッグストアに寄って薬を処方してもらってから、なか卯でカキフライを食べて帰宅。帰宅後は無為に過ごす。只今洗濯中。夜中のうちに終わるはずなので、洗濯機を回して寝る。明日は1時までに職場に行くので、今日は早寝する予定。「ロンドンハーツ」を見ないように気を付けないと。あと相撲のダイジェストを録画し忘れないようにしないと。