2019年11月8日金曜日

寝不足なのか、起きた時ふらっときた。時計を見ると11時前。とりあえず朝飯を食べたが、もう一寝入りしようと思って横に成る。で目が覚めたらもう夕方。…。今日は職場の片付けをするつもりだったんだが、もうやめた。明日は行こうかな。あまり遅くない時間に行きたい所があるので、今日よりは早く起きる積りではある。起きたばっかりだが、もう寝る。多分寝られる。

大学入試の新テストについてだが、当初の予定通り数学と国語は記述問題を再来年に導入するとか。うーん、アルバイトに採点させなきゃいけないような状況だったら、やらない方がいいと思うんだが。英語だけでなく、こちらもしっかり検討しておくれ。