2020年9月4日金曜日

5対0の試合を12対12で引き分けた ;_;

今日は秋学期の講義ノートの直しを少々。他の人が見ることを前提に書いていないので、色々恥ずかしいところが多い。それと講義中は口で言うだけで済ましてしまうものをきちんと書いたりと、結構やった。それでもまだまだ。これからもう少しやる積もり。

6時から例に寄って野球。Baystars が Carp に強い井納、Carp が新人王争いをしている森下と、当然投手戦が予想されるも、3回表に5点取って一気に森下を KO。楽勝か、と思ったら、4回裏に5点取られて、井納も KO。その後は取ったり取られたりで、9回裏を迎えた時点で 12-10 とリード。が、9回裏に2点取られて同点。むっ。10回は両チーム点を取れないで 12-12 で引き分け。勝てる試合だったが。試合終了は10時45分。長くて疲れた。ランニングスコアは

B 0050301300
C 0005003220

こんな感じ。明日は2時からだそうだ。どんな試合に成るやら。選手は疲れているだろうから、また乱打戦か、それとも打つほうがくたびれているので投手戦か。楽しみである。明日こそは勝って欲しい。

もの凄い強い台風が来ているようだ。近畿に直撃することは無さそうで、とりあえず安心。が、進路に当たる熊本には知り合いが2人いて、ちょっと心配。連絡をとってみるか。