2022年6月14日火曜日

寝てばっかの1日

昨晩は呑んでしまった。寝不足だったため、途中でダウン。で今朝は宅配便に起こされた。10時半くらいだったが、まだ眠いな、ということでもう一度ダウン。今日は保健センターの日だ。起きないといけないが、起きられない。で起きたらもう3時半を回っていた。職場には30分以上掛かる。今日は無理。来週行く。来週の火曜日は対面で会議があるため、行かないといけない。丁度いい。薬は1週間分くらい余分にある。結果オーライ。

で Uber Eats に食事を頼み、食べる。食べ終わった後もう一度横に成り、さっきまで寝ていた。何してんだか。今日は一日中寝てた。明日の講義の準備は出来ているのでよかった。明日は10時40分から講義で、その後久々の卒研ゼミ。よく寝ておかないといけない。寝てばっかだが、いいのだ。今日くらいは徹夜は避けたい。また寝るか。