2022年8月30日火曜日

今永月間5勝、大田5打数5安打、オースティン今シーズン1号と、いいことばかりで完勝

昨日も書いたが生活リズムがぐちゃぐちゃ。久々に「おはよう朝日です」が始まる前に寝たが、その後超長時間睡眠。よく寝られるもんだ。が、まだ疲れが残っている感じ。明日は1時からゼミだから、今日はプロ野球ニュースが終わったら寝るか。

6時から野球。今日から vs. Dragons。お得意様相手なので、勝ちたいところ。3回に宮崎の2点タイムリーで先制。4回に桑原、大田の連打で1点、5回に牧が去年を上回る23号ホームラン。8回には待ってましたのオースティンの代打ホームラン、大田の今日5本目となるヒットでもう1点。先発の今永は点を取られる様子は全く無く、8回無失点。9回は入江が抑えて、久々の勝利。今永は月間5勝0敗。月間MVPは決まりだな。で Swallows が負けてくれるといいんだが、Giants に期待したこっちが馬鹿だった。延長戦の末4-2で負けた。ゲーム差は7のまま。まあいいです。こっちは改めて勝ち続けましょう。Giants は負けてよし。

ん?今日は教授会があったんじゃなかったかな?来週だったかな?今日だったらまあ仕方ない。来週だったらちゃんと出よう。また9月8日に某打ち合わせがあるので、職場に行かないといけない。面倒だな。用事がべたーっとあるのも大変だが、たまに思い出したように用事が入るのも疲れる。夏休みも残り1か月を切った。そろそろ秋学期のことを考えないといけないシーズンかな。