2022年8月7日日曜日

勝率5割に逆戻り

昨晩は渋野日向子の活躍を見るために、寝不足にも関わらず遅くまで起きていた。調子を上げてきているようで、今晩も楽しみ。

で起きたらもう野球が始まっていた(デーゲームです)。0-0という状況。3回までロメロがノーヒットに抑えていたんだが、4回に初ヒットを皮切りに1点取られた。その後内野ゴロの間にもう1点取られる。Baystars はチャンスは作るんだが、点に成らない。岡林の好返球でホームで2度刺された。でもたもたしているうちに8回。石垣に3ランホームランを打たれ、the end。これで5割に逆戻り。まあカードを勝ち越したんでいいです。これからも着々と勝っていきましょう。

昨日は野球後職場に行ったが、呑み屋の店長から line で「呑みに来ませんか?」とお誘いがあった。職場に行ったので、呑みに行ってない。ということで今日呑みに行っておかないと浮世の義理が立たない。ということで呑んできます。