2024年8月13日火曜日

先頭打者から4人で4得点(見てないけど)

ゴミの分別を夜を徹してやったので、超寝不足。紙ゴミも出したいが、それには色々計算しないと。ということでつまらん計算をゴチャゴチャと。明日出すペットボトルも大量に出たし、明後日出す普通ゴミも大量に。まあそれでも部屋は全然片付かないんだけど。

で今日はテレビを付けっ放しでほぼずっと横に成ってた。テレビを消さないから寝不足は解消されないんだが。でホラン千秋の声が聞こえてきたので、もう7時ということだが、起きられない。野球の経過を見るのも怖いので、見ないで寝続けると、ドラマが始まった感じ。ということは9時。意を決してスマホで野球の状況を見ると、6-0で試合が終わっていた。東が9勝目。よしよし。ニュースで見ると、1回に先頭打者から打者4人で4点取るという、超猛攻。Yahoo! の速報を見ると、その後暫く追加点が無かったようだが、6回に祐大がタイムリーヒットで5点目、ピッチャーの牽制球悪投で6点目。まあいいです。借金は3に。3位 Tigers も勝ってしまったので、ゲーム差は4.5のままだが、まあいいです。明日はジャクソン。やってくれると信じる。

Tigers の石井大智がついにヒットを打たれたようだ。まあそれでも勝ち投手に成ったようだが。昨日初ホームランが出た高校野球だが、今日は3本出たようだ。出始めると出るな。

今日はちゃんと寝よう。ペットボトルの入った袋をゴミ捨て場に持っていくのを忘れないようにしないと。折角分別したんだし。もっとやりたいが、眠い。もう限界。出してきて寝よ。