2024年9月14日土曜日

Carp はサヨナラ負けで泥沼の6連敗

昨晩は通常より早目と言っても、普通の人の感覚だと遅めの時間に寝た。で中途半端な時間に電話で起こされた。またマンション売れ売れ系だな。0120 とか 080 とかは出ないことにしている。後で着信履歴を見たら、しょっちゅう電話番号を変えているのか、今日の電話の番号で掛かってきたのは数ヶ月振り。大事な電話だったらメッセージを残しておくでしょう。何も録音しておかないということはどうでもいいということで無視し続ける。

で最終的に起きたのは1時過ぎで、はま寿司に食べに行って2時から野球というのは無理なので、今日もはま寿司行きは無し。まあまだ牡蠣は暫く続くだろうから、いいでしょう。

今日も Dragons と。久々の横浜スタジアムでのデーゲーム。もう暑くない筈という目算だったろうが、暑かったようだ。で1回にオースティンの2ランホームランで先制するも、3回から8回までヒットが出なかった。そんなことをしているうちに追い付かれ、挙句にピッチャーに決勝打となる2点タイムリーヒットを打たれる始末。まあ打たれることはあるので仕方ないです。と思えない人が多いようで、今日みたいな負け試合の後だともう誹謗中傷の嵐。勝った日は出て来ないで、負けると鬼の首をとったように文句を書き込むのはやめて欲しいものだ。今日は応援板を見ないことにしよう。

Carp は今日も弱く、3点先制したのに追い付かれ、挙句に Tigers にサヨナラ負け。今日は  Baystars としては勝っておきたかったな。まあ差は変わらないしいいです。Giants の結果が気に成るが、Giants vs. Swallows はナイターで、今 NHK 総合で放送中。Swallows が2点先制した。よしよし。

で続きを見たいが、腹が減ってきた。ちょっと早いがふなごやで晩飯としよう。ということで行ってきます。