2019年7月18日木曜日

Dragons が10年ぶりの8連勝で2位タイ

昨晩は呑み会の後夜更かしをしてしまい、寝たのは相当遅かった。で今日は呑んだ翌日とあって、何となく調子が悪い。相撲を見ている途中に寝入ってしまい、そのまま7時半くらいまで横になっていた。

で7時半から野球観戦。1-5で負けている…。2点取り返し3-5とするも、すぐ取り返され3-7、…。結局いい所無くそのまま試合終了。Dragons は10年ぶりの8連勝とか。2位で並ばれてしまった。明日からさらに Dragons 相手の3連戦。何とか2勝1敗で行きましょう。

上に書いた通り不調なので、今日は早く寝る。別段明日用事はないんだが、まあたまには早寝しないと。ということで寝ます。じゃ!