2020年2月7日金曜日

何もしない1日

今日は何もしない1日だった。昼過ぎに起きてテレビを見ていて、偶然ABCにチャンネルを合わせたら「科捜研の女」の再放送がやっていた。見たことのない話だったので、真剣に見た。面白かった。その後「相棒」の再放送が始まったのだが、眠くなってきた。こちらも見たことのない話だったが、シーズン5はブルーレイを持っているので、「まあいいや」ということで眠気に勝てなかった。そのまま横になり数時間。1時間くらい寝ようと思っていたのだが、随分よけいに寝てしまった。まあこんな日があってもいいでしょう。こんな日ばっかりじゃないか、という突っ込みは却下。

2日間外出しなかったのは書いた通り。今日は職場に行くつもりだったのだが、寝過ぎたので行かなかった。食糧が尽きているので、今日は外出しないわけにはいかない。で夕食をなか卯で食べてきて、ファミリーマートでお買い物をしてきた。今日は本当にそれ以外何もしていないに等しい。明日は何かしよう。