2020年2月15日土曜日

今日も不調

昨日から今日にかけてたっぷり寝た。が、寝過ぎもよくなくて、今日も絶不調。ということで、今日は酒を呑み出るつもりだったが、中止。やっぱりある程度体調がよくないと、酒が美味しくないんでね。月曜日にでも呑みに行くわ。

少し前のことだが、Baystars の東がトミージョン手術を受けるらしく、今シーズン絶望というニュースが入ってきた。うーん、計算が狂った。一昨年11勝で新人王で、今年はそれくらいのピッチングを期待していたんだが。因みに去年は4勝。2年目のジンクスということで済ましていたが、多分去年から故障していたんでしょう。まあ無理はしないで、来年また大活躍してくれることを願おう。東の穴を埋められるくらいのピッチャーはゴロゴロいそうなので、まあ大丈夫でしょう。今年こそは優勝を。22年ぶりだからね。3月20日開幕だそうだから、今から楽しみにして待つ。