2020年2月9日日曜日

「麒麟がくる」の再放送をやっていた

書いたように昨日は寝なかったので、今日はたっぷり寝た。夜の9時に寝て昼の1時過ぎまで。よくそんなに眠れるなー、と感心されるけど、まあ出来るんですよ。でもまだ疲れが少し残っている。ということで今日も早いとこ寝よう。明日は1時から卒研1延長戦だ。

起きてからしばし TeX 打ちなど。でテレビを付けたら、何故かNHKで「麒麟がくる」を1話目から再放送していた。先週まで録画したまま見ていなかったので、丁度いい。再放送は3話までで、今日は4話目の放送。ということで筋がよーくわかった。今晩は録画しつつ生で見た。来週はどうしよう?あ、「ジャンクスポーツ」をすっかり忘れてた。まあいいや別に。

ということで今日ももう寝ます。じゃ!