2021年1月17日日曜日

昨日と似た一日

今日は昨日と似た一日。夜中に寝て、10時半前に火災報知機の点検の人に起こされて、眠いのでもう一寝入りして、起きたら5時。うーん。相撲は例に寄って途中から。今日の大栄翔は輝と。昨日までに比べたら大分危なかった。それでも無事勝利して、中日での勝ち越し。見事だね。大関は正代、貴景勝が負けて、朝乃山は勝利。明瀬山も負けて、1敗は無し。これは大栄翔優勝か?また平幕優勝だ。三役陣のだらしなさが目立つね。明日以降はどうなるでしょうか?

その後だらだらと過ごして、今日は何もしていない。まあ日曜日だしいいでしょう。講義は明日で終わりで、最終回の資料はちゃんと web に上げたし、オンラインゼミの URL も送ったから、最低限のことはした。明日寝坊しないようにするだけ。そのためには早寝を。寝てばっかりだが、まあいいのだ。やることは特に無いし。